菓子パンのブログ

自分のサイトもいつの間にか量ばかり増えて驚く。よく見ると、内容がけっこうばらついている。もっと体系化して、分かりやすいサイトにとも思うけれど、時間がない。

昔、ホームページを作り始めた頃に、たくさんの人が見に来るようなホームページを作りたかったら、何でもいいからひとつ分野を決めること。この分野なら誰にも負けないというようなサイトにしなさいという教訓をどこかで聞いて、頭に残っていた。その言葉を、このサイトを見て久し振りに思い出した。何しろ撮影がきれいだ。多分撮影に関しては、プロか、それに近いマニアかと…。自分もこういった感じの撮影は、紅葉のパンフレットを作った時にやったことがある。白いものの上で撮り。後で画像処理ソフトでバックを消してしまう方法だ。

まっ、一度見てみ!。
にゃーこの菓子パン日記

結局このブログの製作者は、毎日毎食パンを食べているのだろうか?。(^^;)