AVG Free Edition 7.5 配布中

フリーのアンチウィルスソフト AVG Free Edition のバージョン 7.5 が配布されています。
早速下記のページからダウンロードして、7.1 から 7.5 にアップデートしました。
http://free.grisoft.com/doc/5390/lng/us/tpl/v5

これで完了です。再起動すると、新しいコントロールセンターの画面が出て来ました。(^^;)

おば~ちゃんが消えた?4

- ついに -

10月に入って急に徘徊をするようになってしまったおば~ちゃんですが、24日の午前1時、わたしがお風呂に入っている間、雨の中庭側の戸から家を抜け出し、玄関前で転倒してしまいました。(;;)

直ぐに救急車で救急病院に連れて行きましたが、左大腿骨頸部骨折とのことです。
今入院して手術待ちなので、毎日お見舞いに通っています。(;;)

玄関からは出られないように、厳重に鍵をつけたばかりだったのですが。まさか庭から出るとは...。しかも雨の中、よりによってわたしの入浴中に...。わたしが普通に起きていれば、音で気がついたのですが...。

後悔先に立たず、くよくよしても始まりませんね。(;;)