おば~ちゃんの様子

 日野台2丁目にあるレストラン?です。どうですか、このように一面ツタに覆われた家は。(^^;)

晴れ
夕方より
風冷たい
 きのうも帰宅後またパソコンいじりです。Windowsのアップデートをした後からでしょうか、パソコンの反応がえらくのろくなりました。何が原因か分からずメモリを替えてみたり色々試してみましたが分かりません。またまた夜更かしです。きょうの午前中のこの作業をしていたのですが、おば~ちゃんのところに行かねばということで、3時20分頃家をでました。おば~ちゃんはきょう迄、カニューラでレベル1の酸素の吸引をしていましたが、きょう行ってみるとそれが外されていました。少しずつ落ち着いて来ているようです。そのせいか、立川相互のソーシャルワーカーさんより連絡があり、例のあきしま相互への転院の件でご相談がとのことです。来週半ばにあきしま相互病院で入退院の打ち合わせがあるので、早めに病院を見学して来てほしいとのことです。それで連絡をつけてもらい、明日伺うことになりました。きのう同様、いつもと変わらない様子でしたが、尿の量が少なかったことがやはり気になりました。