ブランチシチュー

晴れ  カレーやビーフシチューばかり作っていましたので、ちょっと変えてS&B食品の『隠れ家レストランのブランチシチュー』というのを買って作ってみました。ブランチとは、朝食と昼食を兼ねた食事のことだそうです。夜更かし、朝寝坊のわたしにはピッタリですね。(^^;) このシチューには、リンク先をご覧いただければお分かりかと思いますが、トマトバジル味(クスクス付き)と、サフランクリーム味(プチマカロニ付き)があります。今回はトマトバジル味を作ってみましたので、次回はサフランクリーム味にしてみようと思っています。
 
 午後、ずっと北海道に長期旅行に行ってらしたノリオさんが帰り、我が家に寄ってくださいました。フェリーで自家用車を持ち込み、バンガローなどを利用しての旅行です。やはり日に焼けましたね。またウェブサイトでの旅行記を楽しみにしています。m(^^)m