新パソコン教室初日

曇り  市民活動支援センターでのパソコン教室が、無事行なえるかとても心配でしたが、なんとか行なうことができました。時間を間違えて早く来られたN氏と、他のことでもいつもお世話になっていますノリオさんが準備を手伝ったくださいましたので、とても助かりました。また、教室終了後参加してくださった皆さん全員で、後片付けを手伝ってくださり、本当に感謝でした。ありがとうございました。疲れたのか、帰宅してスーパーおおたで買って来た秋刀魚のお刺身で夕食を食べた後、ぐっすりと一眠りしてしまいました。明日も新しいパソコン教室の初日がありますので、今夜はゆっくりと休む予定です。(^^;)
 画像は、わたしのみどりのサロンという掲示板に、いつもカワセミの写真を投稿してくださいます松島さんが投稿されたキュービック加工の画像を見、ネットで調べて作った画像です。作ったというよりも、そのサイトを開いて、自分のパソコンの画像を選んでコンティニューボタンを押すと自動的に出来上がってしまいます。で、それをまた自分のパソコンに保存することもできます。面白いですね。あなたもぜひお試しを。このサイトさまです。m(^^)m
※ 2008.12.31 追記 今はキューブ加工はできません。他の加工がたくさんあります。