良い天気が続きますね

晴れ  きょうも良い天気で、昼間は暖かくなりました。市民活動支援センターにて、パソコン教室をして来ました。きのう、ワードでの宛名連続印刷のやり方が分かりましたので、得意満面です。でも、豊田駅北交流センターでのパソコン入門教室では、これだけ分かりやすい内容で進めたら、もうちんぷんかんぷんですという人もいないだろうと思っていましたら、おひとり全く分かりませんと言われた方がおられ、愕然というか、唖然としたことがありました。あまり調子にのるのも危険です。でも、支援センターの教室の方々は、できる方がほとんどなので助かります。(^^;)
 帰宅途中、多摩平のおおたに寄って、柿や南瓜、焼ソバなどの食料品を買って帰りました。明日は、豊田駅北交流センターでのパソコン入門教室がありますので、その準備もしなければなりません。また、11月2日から始まる公民館主催のパソコン教室のテキストも作らなければなりません。焦ってもしかたありませんので、ぼちぼちやっていこうと思っています。
※ 画像は、きのうに引き続き国際音楽村こだまホール前に置いてあった木彫りの置物です。