一日家にいました (^^;)

晴れ

藤岡PA かえんの醤油らぁめん
 きのうのタイトルが、『きょうが終われば…』というのは、火・水と教室や、おば?ちゃんの教会の集会などが続いて忙しかったので、きょう木曜日はゆっくりできるという意味です。ところが前にも書きましたが、11月から始まる公民館主催のパソコン教室のテキストを作らねばなりません。それできょうは一日、そのテキスト作りをしていました。夜になって、どうにかできました。夕方公民館の担当の方に電話し「明日持って行きますのでよろしくお願いいたします。」と伝えました。公民館の方で、生徒さんの人数分コピーしてくださることになっています。明日はパソコン出張サポートの依頼があり、午前中に一軒お伺いする予定です。お昼頃公民館を訪問し、夕方4時には、半年振りに歯医者さんに行きます。どこもおかしくはないのですが、先生が半年に一回きてくださいと仰っていますので、予約を入れておきました。歯は痛くないと、そのありがたみを直ぐに忘れてしまいますからね。(^^;)