少し呆けてきた…?

晴れ
長野県東御市 丁度稲刈り後
 台風一過、朝から日差しがあり、とても良い天気となりました。台風が南風を吹き込んだせいか、もうじき11月だというのに、何となく暖かい日が続いています。家の中でも1時間近く歩いたのですが、散歩がてら歩いて多摩平6丁目のスーパーおおたまで行って来ました。仏壇の花が傷んできたので、花を買うのも目的だったのですが、花は色々選んで最後にかごに入れてとか考えているうちに、買わずに帰って来てしまいました。(^^;)
 パソコン出張サポートの依頼で、Windows Me を XP にアップグレードすることになったことは書きましたね。XP へのアップグードソフトは、ネットショップのECカレントというところに注文しましたので、火曜日辺りに届くと思うのですが、メモリの方はネットオークションで手に入れようと思っています。何度か他の人に落札されましたが、PC100 256MB 2枚を 4,100円で落札することができました。まずまずですね。ところがこの落札の前に、間違って、PC133 256MB 2枚も入札してしまいました。こういう時に限って、落札できちゃうんですよね。まぁ、何か使う機会が出てくるとは思うのですが…。きのうの郵便局の件、花を買い忘れた件、少し呆けてきたのでしょうか。(^^;)