もう桜が満開です

曇り
後雨
 左の写真は、去年の4月8日のものです。今年は桜が咲いたかと思ったら、一気に咲き出しましたね。きょうコニカミノルタ北側の桜並木を見に行きましたら、もうこんな感じでした。
 郵便受けに、みずほ銀行からのお知らせが届いていました。最近クレジットカードを良く使うようになったので、4月の支払いを見てみましたらけっこうな額です。ただ支援センターのパソコンのメモリー増設用のメモリー代金が6万円近くあったので、そのせいもあります。支払日にはほんのちょっと足りないようですので、少し補充しておくことにしました。第一生命の保険を担保に融資を簡単に受けられるカードをいただいてあるのですが、第一生命のATMはこの辺ですと京王八王子駅そばまで行かなくてはなりません。第一生命のウェブサイトを見ていましたら、コンビニのATMもこのカードが使えるようです。最寄のセブンイレブンまで行って、カードを入れて暗証番号と金額を入力。ポ?ン、簡単に借り入れすることができました。便利ですね。しかも手数料は無料でした。嬉しい限りです。
 夕方 Musica のオーナー宅に、昨日印刷した宣伝用名刺200枚をお届けしに行って来ました。また何やら色々料理を作ってくれて歓迎してくださいました。感謝しつつ美味しくいただきました。きょうはだんだん天気が崩れて来、行きも帰りも雨がぽつぽつしていました。