ブログ入門教室初日

晴れ  ひの市民支援センターから依頼されていましたブログ教室が、きょうから始まります。ノリオさんにアシスタントを依頼し、車で拾っていただけことになりましたので、この暑い夏とても助かります。お昼頃郵便局に行ったのですが、混んでいてノリオさんが迎えに来る時間までに呼ばれそうにありません。しかたなしに諦めて帰って来ました。センターは喉の痛みと声が、だんだん酷くなりました。でもなんとか初日は無事終りました。帰りに郵便局へ寄ってもらい、残暑見舞い用のカモメールを買いました。光沢紙があるかと思って聞いてみましたら、カモメールには光沢紙はないそうです。夜練習用のブログを見てみましたら、早速投稿している生徒さんがおられました。何よりです。