Carrie Underwood

晴れ  きょうは意外と良い天気でしたね。午後日野駅近くにお宅にパソコン出張サポートで出かけて来ました。とても良いご依頼主で、いつもお茶とお茶菓子を出してくださいます。1時頃お伺いして、5時近くまでお邪魔してしまいました。本当に感謝の一日でした。

 昨晩ずっと YouTube で音楽を聴いていたのですが、キャリー・アンダーウッドのアメリカ国家熱唱はすごいと思いました。アメリカンアイドルというアイドル発掘番組の2005年の優勝者なんですが、歌唱力がすごいです。アメリカの女性歌手の多くに見られる、変なこぶしで歌うこともなく、歌をストレートに歌います。
Carrie Underwood NFL National Anthem
JW Player goes here
National Anthem Game 3 World Series 2007
JW Player goes here