白クマ塩ラーメン

雨後
曇り
晴れ
 ノリオさんからいただいた あさひやまどうぶつえん 白クマ塩ラーメン『熊出没注意』 を食べました。他に色々食べるものがあったので、保存の効くインスタントラーメンは後になったという訳です。流石ラーメン好きのノリオさんが褒めるだけあって、ラーメンの味にはうといわたしでも、これは美味しいと思いました。YouTube にこんな動画もありました。

風邪にご用心!

 きょうは一日家にいたのですが、午後若いお巡りさんが、巡回連絡カードの提出を依頼しに訪ねて来ました。秋が深まって来たのか、ちょっと気温がまた下がりましたね。夜薄着でいたら寒いと感じましたが、そのままいましたら、頭が痛くなって来てしまいました。少し風邪を引きかけてしまったようです。