幻の葡萄パン

晴れ  ご近所のパン屋さん フランドール に頼んでおいた焼きたての葡萄パンを持って、パソコン教室のノリオさんのお家にお邪魔して来ました。以前は毎日焼いていたそうなんですが、今は注文された時のみ焼いているそうです。なので 幻の葡萄パン です。ところがかえってこちらの方が色々とご馳走になってしまい、お土産までいただいてしまいました。ありがとうございました。

Andrea Bocelli

 今毎日聴いています。Andrea Bocelli(アンドレア・ボチェッリ)というイタリアの歌手です。小さい頃、サッカーボールが頭に当たって脳内出血を起こし失明されたそうです。弁護士をしていたそうなんですが、あの有名なパバロッチらに見いだされて歌手デビューしたとか。この人、中々歌唱力があって良いんです。