未だ寒いです

晴れ  晴れてはいるのですが、朝は寒く日中も冷たい風が吹いています。出かける時は、ちょっと外を歩いてみて服装を決めないとといった感じ。用心のため、上着を一枚持って行った方が無難かもしれませんね。午前中は掃除機でお掃除をしていました。猫のさるちゃんがいつも寝そべっている絨毯の辺りは、何となく薄汚れた感じになります。毛がたくさん付着してくるからです。掃除機で根気良く吸い続けると、見違えたように綺麗になりました。午後は散歩がてら、食品のおおたまで歩いて行って来ました。仏壇の花、りんご、胡桃小女子などを買って帰りました。今はモッコウバラが綺麗ですね。何軒かのお宅で満開でした。

Celine Dion All By Myself

 最近夜寝床でMP3プレーヤーを聴いているんですが、そのまま寝てしまうことが良くあります。夜中の3時頃、魂の叫びとでも言うような声で目が覚めました。Celine Dion の All By Myself でした。この人の音域、声量にはただただ感嘆するのみです。素晴らしいですね。