ぐりーんうぉーく多摩

 雨の一日です。気温もちょっと寒いくらいです。午前中、お預かりしてリカバリしたパソコンをお届けしに。そのまま車でパソコン入門教室で使うテキスト本を買いに、八王子市別所にある ぐりーんうぉーく多摩 のダイソーまで行って来ました。運よく欲しかった解説本がたくさんありました。良かったです。前に買って気に入っている猫のキーホルダーも3個あったのでゲット。帰宅して昼食を食べ、コピー用紙などを買いにまた出かけました。何軒か見て歩いたんですが、やはりケーヨーD2が一番安かったです。明日の準備をし終わり、寝ようとしたのですが中々寝つけません。それで台所にあった芋焼酎をおちょこに一杯だけ飲んでみたら、けっこうあっさりと眠りにつくことができました。お酒も役に立つもんですね。