SANWA VGA-TV1S

SANWA VGA-TV1S
午前中はパソコン中級教室。オリジナルTシャツ作りの2日目です。皆さん大分なれて来て、先週失敗した方も何とかカバーし、Tシャツを無駄にしないですみました。良かったです。
テレビが叩いてもいよいよ映らなくなってしまい、Dell のノート・パソコンでエスケイネットの MonsterTV 1D Express for DELL を使ってテレビを見ていたんですが、前にも書きました がとても使いにくく、ヤフー・オークションでサンワの VGA-TV1S を落札しました。もう生産中止の商品ですが、常時前面表示ができるのでエスケイネットのよりはましかと...。きょう届き、早速 Vista 用の最新ドライバを、サンワのサイトからダウンロードしてインストール。使ってみたらとても使いやすいです。同じワンセグ・チューナーでも月とスッポンです。こんなに性能に差があるとは...。こんなことは書きたくありませんが、エスケイネットの製品は、2度と買うまいと思いました。VGA-TV1S 落札して本当に良かったです。