今 Vista 購入もありかな?

曇り  午後購入したばかりのパソコンの、初期設定のご依頼です。伺ってみたら Vista でしたので、いつお買いになられたのですかとお尋ねしたところ、1週間ほど前だとのこと。Windows 7 にすれば良かったのにと思ったのですが、パソコン教室にはまだ Windows 7 はないし、7 へのアップグレードは3千円の実費でできるタイプなのでそれもありかなと思いました。値引き率も大分良いようですし、シニアネットの教室には Vista はいっぱいありますので、7 が導入されるまでは Vista で習っているというのもありかと思いました。

 帰宅して一息入れたのですが、夜またパソコン教室をしている市の施設、豊田駅北交流センターの寄り合いです。来年2月の教室の使用予定を決めます。まぁ、なんとかこなして帰宅。やっとゆっくりできそうです。先週土曜日にネットオークションで落札した FIREWALL という映画の DVD が届いていたので、これからじっくり見る予定です。