寒い日が続いています

雨後
時々
曇り
ファイル取り込みの練習用画像ファイルとして撮った画像
 朝から雨模様です。午後からのパソコン教室は、ノリオさんが車で運んでくださることになりました。車で来られる方が増えると、駐車場の車が少ない方が良いと思ったからです。それにしてもここ何日か寒いですね。車に乗せてもらっている時に窓から外を見ていたら、雨が小雪に変わっていました。パソコン教室はやはり何人かの方が休まれました。それでも10人以上は来られました。いつものように、パソコンのメンテナンスをして帰宅。最近我が家のご近所のお宅のご主人が、一藤 というわっぱ飯などを出す隠れ家的なお店をオープンしたのですが、ノリオさんがそこに予約を入れたいと言われるので、お付き合いして予約して来ました。明日パソコン中級教室の方たちで行くことになったら、自分もぜひお邪魔してみたいお店です。