ポカをしました? (^^;)

曇り  市の広報のみんなのメモ帳に、パソコン入門教室の募集案内を載せたのでボチボチ電話が入っています。天気は曇りでなんとなく肌寒い感じ。今朝届く筈の冷凍健康食弁当が届きません。問い合わせようとしたら電話が。その会社からで、うっかりしてまだ配送していなかったとのこと。きょう発送するので明日朝になるとのことでした。冷凍庫に10個しか入らないので、残り0個か1個のちょうどいいタイミングで届かないと困ります。午後、パソコン入門教室の電話もそんなにかかって来る訳ではないので、いつものコースにウォーキングに出ました。疲れているせいか、そんなに早歩きでなくても心拍数が100に。帰宅したらパソコン入門教室の件で留守電がありました。少し休んで、その方にかけたのですが出かけられたとのこと。戻りましたらお電話しますとのことでしたので待っていました。間もなく電話をいただきました。その後、お弁当が届かないので食べ物の調達に出かけました。帰宅して気がついたら、きょうはパソコン教室をしている施設の月に一度の寄り合いです。もう30分も過ぎていました。慌てて車ででかけましたら、誰も居ません。さて日にちを間違えたかなと思いましたが、どうも既に終って皆帰られた後のようです。いや?、完全なポカです。きょうは参りました。