100円のカードリーダー

晴れ
夜雨
 きょうは朝から外回りでした。郵便局に行って、送金や支払いを。パソコン出張サポートのご依頼電話もあり、お昼過ぎにお伺いしました。その帰りに、コルモピアの3階の100円ショッブ Seria とサンドラッグ、食品のおおたに寄りました。帰宅後はいつものようにだらだらしていましたが、夜11時過ぎにちょっと雨が降りましたね。もっと降ってくれたら嬉しかったのですが…。きのうノリオさんにSDカードリーダーを頼まれていたので、先日見つけたショップ99のを買って持って行きました。しかし、生憎ノリオさんのSDカードだけ読み取ってくれません。きょう寄った100円ショップ Seria でも、SDカードリーダーやMicroSDカードリーダーを売っていました。カードリーダーも100円の時代になったのですね。