日野台教会

晴れ
日野台教会はとても懐かしい場所です
 きょうも良い天気。午後、ここのところ毎週お邪魔してる方のお宅に、パソコンサポートです。修理とかではなく、年賀状作成のお手伝いをしています。そのお宅では、小さな小さなヨークシャーテリアのような犬を飼われています。うちのサルちゃんよりも小さいです。目が愛くるしくてとても可愛い犬。毛は外人の金髪のような感じ。毛はほとんど抜けないそうです。ペット毛アレルギーのある人にいいですね。帰り道、自分の卒園した日野台幼稚園(自分の行っていた頃は保育園でした)の横を通ったら、併設している日野台教会の、クリスマスのお知らせが貼ってありました。保育園に行く前、行っている時、小学校低学年まで母とよく行った場所なのでとても懐かしいです。