頼りになる健康食宅配サービス

晴れ  今日も良い天気。昨日の作業の疲れが出たのか、朝食を食べて休んでいたら眠ってしまいました。その後は起きてブログの更新や家事をしていたのですが、直ぐに暗くなってしまいました。食事は昨日届いた CCBという冷凍健康食宅配会社 から届いたDセット(10個入)を食べています。年末サービスで安くなったのでどんな味かとお試しです。今までのお弁当はおかずのみでしたが、このセットはご飯もついています。なので、ご飯を炊く手間がかかりません。ますますものぐさになってしまいますね。(^^;) そのため、ひとつひとつのお弁当が今までのより少し大きいです。心配していましたが、我が家の冷凍庫にはちゃんと10個入れることができました。3日に届くようもうひとつ頼んでおきましたので、お正月の食事はもう何の心配もありません。

Singing voice of Susan Boyle who got a dream

 YouTubeに、日本の方がアップロードされたスーザン・ボイル(Susan Boyle)のデビュー・シーンのビデオがありました。日本語訳入りなので、とてもよく分かり、何度見ても涙がでます。それにしてもイギリスの観衆ってすごいですね。初め馬鹿にしていたのに、一声聴いたら歓喜の拍手です。いいものに対して直ぐに反応して認める。現にスーザン・ボイルのクリスマスCDの売り上げはすごいです。
2011年1月1日付け(クリスマスウィーク)ビルボード全米アルバムチャート
1位テイラー・スウィフト「Speak Now」259,000枚
2位スーザン・ボイル「The Gift」254,000枚
3位マイケル・ジャクソン「Michael」228,000枚
4位ジャッキー・エバンコ「O Holy Night」191,000枚

4位にジャッキー・エバンコちゃんが入っているのも嬉しいですね。

スーザン・ボイル 夢をつかんだ奇跡の歌声
JW Player goes here