不朽の名作サウンド・オブ・ミュージック

晴れ
不朽の名作 サウンド・オブ・ミュージック
 今日はパソコン教室をしている施設に行き、パソコンのメンテナンスをして来ました。ウイルスバスターのウイルス定義ファイルのアップデートをしたのですが、使いにくくなりましたね。タスクバー通知領域のアイコンを右クリックし、アップデートの項目をクッリクしました。Windows のアップデートはありませんでした。夜は、テレビ東京のサウンド・オブ・ミュージックを観ました。ジュリー・アンドリュースは綺麗で可愛くて、歌も上手くて最高。今もお元気でテレビに出ています。ヒッチコックの引き裂かれたカーテンという映画では、ポール・ニューマンと共演してましたね。