予想以上に楽しいBAMBOO PEN & TOUCH

晴れ
WACOM BAMBOO PEN & TOUCH
 五千円近いアマゾンのギフト券が届いたので、思い切ってWacom Bamboo Pen & Touch CTH-460/K0 を買ってみました。最初は自分のフォントを作るのにいいなと思い、バンブーペンだけでいいと思っていたのですが、タッチの方もやってみたくなってこっちにしました。そうしたらたくさん出ているバンブーシリーズで、ケースがついているのはこの機種だけなんですね。これにしてよかったです。といってもケースは滅多に使わないと思いますが…。(^^;) 昨晩遅く発注し、今日の夕方届きました。早速開けて遊んでみたのですが、思ったより大きかったです。やはりタッチの方が楽しいですね。ペン入力も、手書きでワードに文字入力できたりと楽しいです。手書き文字を瞬時に読み取ってワードのフォントで入力。全部ひらがなで入力しても漢字変換できるのでよいです。