NEC製ノートに東芝製ハードディスク

曇り  振り返ってみたら、今週はPCサポートが今日のを入れて4件も…。暑い中よく行けたもんです。今日みたいに曇って日差しが弱くなると、本当に助かります。今日の方は古いXPが壊れ、昨年秋に7を買われたとのこと。古いパソコンのハードディスクを、新しい7に繋いで CrystalDiskInfo でチェックしたら、古いハードディスクは健康で新しい7のハードディスクが不良セクタ有りと出ました。NEC製ノート、ハードディスクは東芝製。この組み合わせ、どこかであったと思ったら…。
東芝製のハードディスクはよく壊れるね
こうなると、人様にお勧めできるパソコンは、富士通、DELL辺りですかね。