Kiefer Sutherland の新しいTVシリーズ

晴れ
夜雨
今年から放送が開始されたTVドラマ TOUCH
 FOX系列で今年の1月25日より放送が始まったキーファー・サザーランド( Kiefer Sutherland )主演のTVドラマ。すっかり 24 のジャック・バウアー役が染みついてしまったキーファーにとっては、この役はイメージ・チェンジになりますね。ドラマは数字ばかり書いている自閉症の息子と父親、そしてその周りの人々の物語なんですが、インターネットが深く関わっている現代の世相も上手く描いていて面白いドラマです。それにしてもドナルド・サザーランドの息子キーファー・サザーランドは、なかなか味のある俳優になりましたね。不思議な魅力があります。日本での放送は、WOWOWにて10月からだそうです。