新型コロナワクチン2回目接種翌日

昨日のブログに書きましたが、昨日午後2時頃新型コロナワクチン2回目接種をし、翌日となりました。やはり昨晩は熟睡とは行かず、夜中に起きてテレビを見ながらお菓子をちょっと食べたりました。まあ普段も夜遅くまで起きていて、朝遅く起きるって感じではあるのですが... その後は熟睡し朝は8時半頃起きました。体温は写真のように 36.2度でした。筋肉痛があるせいか、ちょっとだるいですが動けます。

新型コロナワクチン接種2回目終わりました

ファイザー社の新型コロナワクチン接種2回目を今日打って来ました。接種会場には予約時間3分前というぎりぎり着き、問診票も持ってなくて係の女の子からもらってその場で書くというありさま。でも無事新型コロナワクチン2回目接種をしていただきました。15分待っている間も何事もなく、肩の痛みも熱もなく1回目よりいい状態でした。昼食後午後2時頃接種し、帰宅後夕方ウォーキングに出て7,000歩ほど歩きました。お夕飯食べてちょっと横になりましたが、腕の痛みが少し出てきた程度です。熱は夜11時頃測りましたが、36.1度でした。