レンタルwebアルバム

 ご好評レンタル中のレンタルwebアルバムの、利用できますアルバム数を今までの5個から、10個に増量致しました。! これにより、一年間1200円(消費税込)の利用料で、120枚の画像を公開できるアルバムが10個、合計1200枚の画像を公開できます。

サンブル

 Ryos.InfoレンタルCGIのレンタルwebアルバムの特徴は、掲載できる画像数が多いことと、表示されるインデックス(目次)ページのサムネイル(小さい画像)が実際に自動的に作られて表示されるということです。そのため、目次ページの表示速度がとても速いのです。サムネイル自動作成には、サーバにインストールされている ImageMagick というプログラムを利用して行っていまして、jpg 画像は jpg画像のサムネイルが、gif 画像は gif画像のサムネイルが作られます。(ただし容量の関係で、bmp 画像は全て jpg 画像に自動変換されます)ちょうどブログの画像アップロード機能と同じとお考え下さい。

 このアルバム数の増量に伴い、既にご利用の方々には、アルバムの保存先フォルダ名をお決め下さいますようお願いしております。これはサーバ内を整理する目的もありますが、アルバムのアドレスが簡単に分かることから起こる、第三者からのいたずら防止の目的もあります。

 新規に申し込まれる方は、既にお申し込みフォームの中にフォルダ名を記入する欄がございますので、そのままお申し込み下されば、ご記入の名前のフォルダ内に10個のレンタルwebアルバムが設置されます。お申し込みは、こちらのページからよろしくお願い致します。どうぞご利用下さい。m(^^)m

PageTop