SAMURAI MIYABI 雅 のホワイトとシャンパンゴールド

プラスワン・マーケティング株式会社の FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)。高機能・高スペックでありながら、19,800円(税抜)という低価格。2015年夏にも発売されるといわれつつ、結局10月2日金曜日に秋葉原ヨドバシカメラでの発表会後にホワイトのみ販売が開始されました。その後10月9日にブラックとシャンパンゴールドが発売されました。我が家でも夫婦揃って気に入り、わたしがまずホワイトを。相方もシャンパンゴールドを手にいれました。それで相方は分かっていたといいますが、わたしはシャンパンゴールドは裏蓋の方までシャンパンゴールドかと思っていましたので、ちょっとがっかり! というのも、側面のアルミフレーム以外はホワイトとまったく同じだったからです。これでは、ホワイト、ブラック、シャンパンゴールドと表記するよりも、ホワイト(シルバーフレーム)、ホワイト(ゴールドフレーム)、ブラックと表記した方が適切ではないかと感じました。

これから FREETEL SAMURAI MIYABI(雅)のシャンパンゴールドを購入検討されている皆さん、フレームが金色である他はホワイトとまったく同じですからね~!

えっ 知ってたって! じゃ~、やっぱり知らなかったのはわたちだけか~

PageTop