Up where we belong

 もうひとつ YouTube での Andy Gibb 巡りから、Nell Carter とのデュエットで Up where we belong です。この曲は Joe CockerJennifer Warnes が歌ってヒットした曲です。本当に Andy は良く色々な歌手とデュエットしていますね。Andy の死は、わたしがフジカラーにいた時知りましたが、ショックでした。コカインを常用していたらしく、それが元で心筋炎で亡くなったとのことです。華やかなステージの裏に、過酷な労働環境の元で働いている芸能人の話は良く聞くところですが、未だ30才と若く、これからの惜しい人を失ったものです。

JW Player goes here

PageTop