レインマンのレイモンドみたい

雨後
曇り

晴れ
日本の新聞でも紹介されました
 3日ほどまえに、従姉のお姉さんから電話があり「○○ちゃんが言っていた女の子(Jackie Evanchoちゃんのこと)、昨日の読売新聞の夕刊に載っていたわよ。○○ちゃん先見の明があったわね。」と言われました。うちではもう何年も新聞をとっていないのですが、昨日そんな話をノリオさんにしたら、今日家から持って来てくださいました。奥さんが毎日、新聞の端から端までよく読んでおられて、内容をほとんど覚えてらっしゃるそうです。すごいですね。昔アカデミー賞をとった レインマン という映画の、レイモンドみたいです。

PageTop