またまた… (^^;)

クリックすると大きくなります またまたネットオークションで、以前のものより少し新しいタイプのサーバを購入しました。DELL PowerEdge 1400SC です。CPU PentiumⅢ 933MHz、MEMORY 256MB、HDD 18.2GB SCSI ×2。メモリを増やしたいのですが、タイプが P133 ECC SDRAM とかで、一般的なデスクトップ用とは少し違うようです。とても調子よいのですが、音が煩いです。我が家のおば?ちゃんは耳が遠いので何も聞こえないよと言ってくれていますが、わたしには四六時中ドライヤーをつけているように感じられます。一度止めて、ファンにKURE 5-56 でもつけてみましょう。(^^;) 

サーバ機の交換、その後に続く

PageTop