おば?ちゃんと一緒に

晴れ  一昨日頼んだ中古のパソコンが、昼頃届きました。Windows のアップデートをしたり、IE や Media Player を最新バージョンにしたりして準備をし、お届け先に電話連絡しましたところ、明日お伺いしてもよいとのことで、明日の午前中にお伺いすることになりました。オリンピック競技も、面白いのが色々放送されますので、普段見ないテレビをちょこちょことつけて見ています。ただNHKでは見ないようにしています。おば?ちゃんは、北京オリンピックの話題が出ると、「わたしはもうその頃はこの世にいないよ」といっていましたので、オリンピック競技を見る時は、テレビの真ん前におば?ちゃんの写真を置いて一緒に見ています。相撲も大好きで、朝青龍なんかが勝つと、手を叩いて喜んでいましたから、きっと今も喜んでいるでしょう。

PageTop