Drivee に画像をアップロードする手順

晴れ  ずぼらさんとスカイプが繋がりました。早速 gooブログのフォトチャンネルの質問を受けたのですが、編集画面がちょっと前と変わっているとのこと。試してみると、確かにちょっと前とまったく変わっています。それで、iPod touch から WebDAV NAV というアプリを使ってオンライン・ストレージ Drivee に画像をアップロードする手順を gooのフォトチャンネルにしてみました。慣れれば便利なんでしょうが、慣れるまでは大変ですね。gooブログのサイトを調べましたら、【予告】フォトチャンネル編集画面をリニューアルします とのページが見つかりました。

PageTop