第33回日野市民オーケストラ定期演奏会

晴れ いよいよ日野市民オーケストラの第33回定期演奏会の日です。一時半頃日野市民会館到着。久しぶりにお会いする人に何人かと...。急に暑くなって来たので、席に着いたら汗がけっこう出て困りました。当初ゲストのピアニストは石井克典さんという人だったんですが、体調不良とのことで、二戸麻衣子さん という方に代わっていました。ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を演奏され、なかなか素晴らしい演奏で会場が盛り上がりました。このラフマニノフのピアノ協奏曲第2番第2楽章が聞きなれたメロディーだなっと思ったら、世界的なヒット曲 All By Myself の原曲なんですね、知りませんでした。

PageTop