ペットと泊まれる貸別荘

曇り  きょうからペットと泊まれる貸し別荘 Villa Musica に行ってまいります。何年も前からホームページ用の写真を撮りにきてくださいなといわれていたのですが、おば?ちゃんの見守りがありましたので行けずにいました。行きは中央道を使い、諏訪南で降りて大門街道を通る予定です。天気は予報では良いようです。オーナーの方が百一匹ワンちゃんに出てくる種類の犬を飼ってらっしゃいますので、そのワンちゃんも一緒の旅となります。(^^;)

 二泊三日ですので、直ぐに帰ってくるのですが、バックには色々なものを詰め込んでちょっとした遠足気分です。朝早いのが苦手なのを理解してくださり、午前9時頃八王子インターに入る予定です。では写真をたくさん撮ってきますので、お楽しみに。(^^;)

PageTop