サルちゃんやった?!

晴れ  マグネット付きの首輪をした猫だけ出入りできるというセンサー付きキャットドアーを、昨年8月に18,900円でネットショップにて購入しました。ところがうちの猫サルちゃんは、一向にそのドアからの出入りをしてくれません。グスン。他の猫が出入りできなくする鍵をかけずに、ドアをプラプラにしておいてもだめです。いやはや。諦めていましたが、暮れ近くになって外に出ることが楽にできるようになりました。そしてついに外から入ることも。で、首にマグネットをぶら下げさせて試してみましたところ、ついに鍵をかけた状態からマグネットで鍵を解除して入ることもできるようになりました。いや?、良かったです?。m(^^)m

PageTop