サルちゃんデー

晴れ  きのう調子が芳しくなく、夜も足がだるかったので、おば?ちゃんが良くやっていたお灸を足の三里にたくさんすえてみました。見る見るうちに楽になり、良く眠れました。今朝は燃えないゴミ収集車が朝の8時を少し回ると直ぐに来るので、燃えないゴミだけ出してまた寝んねです。(^^;) 明日のパソコン教室に穴を開ける訳には行きませんので、大事にしないと。
 とは言っても、教材を印刷するためにプリンターのインクを買いに、ムラウチ電気まで行って来ました。帰りに旭が丘の戸田書店や、ケーヨーD2にも寄りました。D2ではサルちゃん用の猫用の餌、トイレ、砂、ブラシ、爪みがき、煮干などを購入。サルちゃんデーでした。動画は、爪みがきにマタタビがおまけについていて、それでハイになっているサルちゃんです。(^^;)

PageTop