Jackie Evancho : America's Got Talent Top 10

晴れ  また晴れて暑くなって来ました。風邪は思ったより酷く、2、3日以上寝込みそうです。冷房をつけずに横になっていますが、暑いのと熱があるのとでとても辛いです。汗をかいては、下着やシーツを洗濯してこまめに取り替えています。

 8月に以前ご紹介した Jackie Evancho ちゃんが、アメリカンズゴットタレントのユーチューブスペシャルのオーディションから勝ち上がり、セミファイナルに出る権利を得たところまでご紹介しましたが、そのセミファイナルも勝ち上がり、9月8日にとうとうトップ10に入りました。セミファイナルでは、お立ち台のような上に立って歌っていますが、流石に緊張したようすが感じられます。その反省があったのか、ファイナルではお立ち台の上ではなく、曲の最後も上手く締めくくっています。それにしても Jackie Evancho ちゃんはあっという間に全米の人気タレントになってしまいました。デビューCDも、あっという間に売り切れて、ビルボードのチャートにも躍り出たそうです。8月18日のビルボードサイトで、"Prelude to a Dream," starts at No. 121 on the Billboard 200, No. 20 on Digital Albums and No. 2 on Classical Album with 4,000 sold, と紹介されています。日本の Amazon では 再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません となっていますし、CDBaby や アメリカの Amazon の MP3ダウンロード販売も全て終わりになってしまったようです。今年の3月に Prelude to a Dream を手に入れたのは、非常にラッキーだったようです。

セミファイナル(Con Te Partiro)
JW Player goes here

ファイナル(Pie Jesu)
JW Player goes here

PageTop