ダイソーのコンパスカッター

曇り
時々
ダイソーで売っているコンパスカッター
 今日は、月に一回あるPC連絡会。パソコンの設置してある市の施設の、3か月先の予定を決めます。PCサポートのご依頼もあって、PC連絡会の始まる前にその方のお宅に寄りました。先月からPC連絡会では、会員の中から一人講師役が出て、パソコンの勉強会のようなことを始めました。人それぞれに色々な使い方をしているので、参考になることがあります。右肩甲骨付近の痛みは大分和らいできたのですが、まだちょっと疲れが溜まっているので無理をしないようにしています。明日もPCサポートのご依頼がありますが、それ以降の予約はありません。台風12号は、進路を大分西に変えたので、明日はそれほど荒れないかもしれませんね。

※ 画像は昨日ダイソーで買ったコンパスカッターです。掛け時計の文字盤を切り抜く時に役立つと思い買ってみました。

PageTop