サイクルを戻さなくては…

曇り

晴れ
 昨日は夕方、春に中古のPCをお世話した方から電話がありました。スタートをクリックしても、無反応だとか。自分がお世話したPCなので、少し責任を感じつつ直ぐにお伺いしてみました。マウスをわたしの持って行ったものと取り換えて、ハードディスクをチェック。異常なし。セーフモードで起動し、システムの復元。正常に完了。問題ありませんね、ということでその方のマウスに取り換えたら、クリックが無反応。なんのことはありません、単にマウスが壊れていただけでした。で、帰宅してひと眠り。その後ウォーキングをしたり、お風呂に入ったりしたのですが、眠れません。お腹も空いてきました。夜中に葡萄パンを2枚。で今朝は遅くまで起きられません。PC教室も、なんとなくぼーっと…。昼間眠るからいけないんですね。先週 LOST を25話いっぺんに観てから、なんかおかしくなってます 。

PageTop