I will survive

晴れ  秋晴れですが、未だ暑いですね。パソコン入門教室でした。最近チョイノリが楽なので、ノートパソコンを肩から下げてチョイノリで。教室終了後メンテナンスをし、西友で食料を仕入れて帰りました。
 テレビを見ていたら、この曲が流れいました。懐かしいですね。でも誰が歌った何という曲か中々思い出せずにいました。確か恋のサバイバルとか…。早速ネット検索したら、I will survive という曲だと分かりました。Gloria Gaynor という、1970年代に Donna Summer と並んでディスコ・クイーンとして活躍した歌手だと分かりました。YouTube で検索して曲を改めて聴いてみました。
Go on now go, walk out the door
Just turn around now, cause' your not welcome anymore
今直ぐドアから外に出ていってちょうだい。
今はもう、あなたなんてお呼びじゃないのよ。

女たらしの男には耳の痛い、中々良い曲ですね。
Gloria Gaynor I will survive
JW Player goes here

PageTop