何となく忙しかったです…

晴れ  だんだん晴れて暖かくなった一日でした。心臓のお薬をもらいに、朝から市立病院へ。中央採血室がえらく混んでいて、25分程待たされました。心電図は直ぐ終わりましたが、診察に呼ばれたのは、採血後1時間経ってからで、12時ちょっと前でした。会計を済ませ、自宅近くのひのだい4丁目薬局に処方箋を出して帰宅。パンを2枚かじって、立川の川口商店に急行。ミニカの修理部品が届き、きょうの午後1時半にお伺いしますと約束していたからです。助手席側アウターハンドル(ドアノブ)の交換で、作業は30分程で終了。三菱車のアウターハンドルが良く壊れることは前に書きましたが、気になってきのう運転席側のアウターハンドルを見てみしたら、既にひびが入っているではないですか。いやはや、修理前に気がつけば、これも一緒に交換できたのですが…。でも未だ使えそうなので、サンワでアロンアルファーを買って、ひびの隙間に滲み込ませておきました。しばらく持つでしょう。

PageTop