ご馳走になって来ました

晴れ
ご馳走になったお昼ご飯
 ペットと泊まれる貸別荘 Villa Musica のオーナーにお呼ばれし、また手作りのお昼ご飯をいただいて来ました。練習を兼ねて、家にあった薬屋さんの景品でいただいた白いTシャツに、Villa Musica の写真とロゴを熱転写して持って行って差し上げました。オーナーが深く関わっておられるマウントあさまという合奏団のオリジナルTシャツを作りたいそうです。合奏団などの大人数で作るのでしたら、熱転写とかでなく専門の業者に発注した方が、
ムジカのオーナーが貸してくださったミニアイロン
手間もかからずしっかりしたものが作れるので、そのカタログも持って行って差し上げました。いつものように色々お喋りをして、たくさん情報をいただいて来ました。ムジカのオーナーが、アイロンならうちにいいのがあるからお貸ししますと貸してくださったのですが、これが右写真の玩具のようなミニアイロンです。実際に熱転写に使えるかどうかは???

 帰りに車で、Tシャツの両面に熱転写するには、小さいアイロン台があると一番良いので、小さいアイロン台を探して日野市内のダイソー2軒と、八王子市別所のぐりーんうぉーく多摩のダイソーにも行ってみました。しかし、ありませんでした。今は作っていないのかも知れません。

PageTop