PC中級教室は全員出席です

晴れ  きょうは良い天気になったせいか朝は冷え込み、車の北西側が凍り付いていました。出発する大分前からエンジンをかけ、フロントガラスについた氷を溶かしました。パソコン中級教室は、なんと全員来られました。きょうは、プログラムのインストール・アンインストールの手順を練習しました。帰宅して休んでいましたら電話が。榊原記念病院からでした。明日10時半までに来てくださいとのことでしたが、ベッドが空かないので午後1時半までにと変更になりました。自分は早起きが苦手なので、遅ければ遅いほど嬉しいので良かったです。午後なら多少暖かくなっているでしょうし、ちょっと気が楽になりました。

PageTop