ウォーキング

曇り

晴れ
ご近所の新築中の家は、ダイワハウチュでした (^^;)
この雪は、夕方にはすっかり無くなっていました
 昨晩ヤフーのピンポイント天気予報を見ていたら、夜中に雪ダルマのマークが。で、今朝起きてみたら前の家の屋根が真っ白だったので、あっ予報が当たったと思いました。朝食後ちょっとウォーキングした時には、車の上にご覧のように雪が積もっていました。でも、夕方にはすっかり無くなっていたので、今回の雪は雪かきする必要もなく良かったです。夕方、買い物も兼ねてJR豊田駅近くの西友まで歩いて行きました。帰りの途中で汗が…。ウォーキングも軽く汗がでるようでないと、運動効果が小さいかもしれませんね。苦しい感じになるまでやると、有酸素運動の範囲を超えてしまうようです。往復約1時間ほどのウォーキングでした。ご近所の家を壊して引っ越してしまったお宅。ずっと更地のままだったんですが、最近買い手がついたのか家が建てられ始めました。どうやらダイワハウチュのようです。

PageTop