LaVie LS550 はやはり初期不良でした

晴れ  久し振りのお休みです。朝9時ちょっと過ぎに、きのうパソコンをお届けしたお宅の、奥さまからお電話がありました。ムラウチジョーシンに持ち込んだところ、初めはそんなことはないでしょうと持ち込んだ理由を受け入れてくれなかったそうです。それで何時間か待たされたそうですが、その後はやはり初期不良ということを納得したらしく、新品と交換して初期設定とネット接続をムラウチジョーシンの方から人が出向き、全て無料でしてくれることになったそうです。わたしの方も、先日お伺いして時間をかけ苦労して無線LANのSSIDとネットワークセキュリティキーを設定して控えましたので、ぜひそれを使ってくださいとお話して電話を切りました。電話をくださったので、心配していたことが分かり良かったです。やはり今回の初期不良のようなことは、あまりあるケースではないので直ぐには納得できなかったのでしょうね。

PageTop