ドラマスペシャル 外科医 須磨久善 観ました

晴れ  ゆっくり休養したいところですが、明日はUCの引き落とし日なので郵便局に行ったり、コンビニのATMに行ったりして滞りなく引き落としされるようにしました。20分ちょっと歩きましたが、途中日が陰ったりしてそれほど汗びっしょりにはならずに済みました。

ひとりだけ私服姿の薬師丸ひろ子は、須磨久善の奥さん役
 きょうは日曜日ですが、日曜洋画劇場はお休みで代わりに ドラマスペシャル 外科医 須磨久善 をやっていました。昨年心臓バイパス手術をした自分には関係大ありなので観てみました。中々良かったです。劇中須磨久善役の水谷豊が、手術というセリフをかみそうな感じで言っているのがなんとなく可笑しかったです。

PageTop