Jackie Evancho ちゃんから

晴れ
きょうのツイッターのやりとりです
 きょうもよい天気。祭日なのでパソコン教室はお休みですが、午後にサポートにお伺いする予定です。起きて朝食を食べながらパソコンをつけてツイッターを開いたら、ジャッキー・エバンコちゃんからわたしにメッセージが入っていました。
Hi twicch - how have you been?
twicch というのは、わたしのツイッターでの名前です。ジャッキー・エバンコちゃんは今、ラスベガス、ミネアポリス、リッチモンド、ニューヨーク、ボストンとツアー中です。途中自宅にも戻っているようですが、なかなか大変そうです。
Hi Jackie - I'm watching the AGT live tour on the YouTube. I like that Jackie sings with a roll very much.
とお返事しておきました。イタリア語の歌を巻き舌で歌うのが一段と上手くなり、それがすごく気に入っていると表現したかったのですが、意味が伝わっているかはちょっと不明です。
 また、Laura Stincer さんが可愛いカップケーキを焼いてその写真をアップされていたので感想を投稿したら、直ぐに
Thank you! I had fun
とのお返事がありました。ツイッターで外国の人と思わぬ交流ができて、今年はなんか楽しい年になりました。これもムジカのオーナーに、ツイッターのことを聞かれてツイッターを始めたお陰ですね。

PageTop