一日出ていました

晴れ

曇り
夜雨
 先週お預かりしたノートパソコンのハードディスク・クローンができ、新しいハードディスクへの交換が上手くできましたので国立までお届けに行って来ました。先週は電車でお伺いしましたが、マンションの横に車が置けるとのことで、きょうは車でお伺いしました。帰りに少し買い物をして帰宅。少ししてパソコン教室をしている施設の寄り合いに行って来ました。画像は、買い物中に見つけた可愛い犬の絵のマグカップです。うちのブログにリンクを張っているブログ、やまんばとイチゴさんのイチゴちゃんにそっくりだったので、思わず買ってしまいました。来週の教室の時に差し上げようと思います。(画像はそのやまんばさんのサイトから無断でお借りしました。12/10)

PageTop